ローストビーフ丼美味!

f:id:powapowawataame:20170304001041j:plain

 

「レッドロック」でローストビーフ丼食べてきました〜^^

ステーキ丼とどっちを食べるか迷ったけれど、

やっぱりこの山盛りの肉を選んでしまうよねっっ

ちなみに友だちはステーキ丼。

焼き加減はガンガン焼いてほしいとか言ってた。

好みだと思うけれど、私はガンガンのレア派である♪

 

もう、店員さんが持ってきたときから、撮影会が始まるよね^^

たまごのツヤがもうたまらん!

TVで大食いの人がキミを割らないためにそのまま口を持って行って

食べてたけど、あれをやってみたい!絶対美味しい!って言ったら、

友だちにやめときなさい。と言われました(てへっ)

私もはしゃいでいたんです♪

 

もう口に入れた瞬間、じゅわっとツバが出てきてさ。

肉の甘み。旨味。やわらかさ。

もーサイコー!!!

今ブログ書いているこのときも、思い出してよだれが出てくるよ!

ずーっと食べ続けた方くらい美味しかった。

個人的に言えば、タレがもーちょっとかかってて欲しかったかな?と

思うけれどさ。肉の旨味に自信があるから、肉の味を噛み締めなさい!

ってことなんだと思い至ったところ。

ねぎじゃなくって、カイワレってところもおしゃれだよね!

また絶対食べに行きたい!そして今度はステーキ丼。

ガンガンのレアで食べさせてもらおー⭐︎