失恋しても、次がある!

失恋して、恋愛はもうこりごり!

男の人はもういいや…

もう仕事に生きるんだ!

 

…なんて、ネガティブになる夜に泣きながら思って、

散々ウツウツしたあとには、

 

あーあ、男の人に人生で一度は

心から愛されたいなぁなんて思い始める自分もいる

矛盾しすぎているけど、本能なのかもしれない…

 

ネットで失恋した後の心の持ち方なんかを検索して、

運命的な出会いの前にはその準備として失恋や終わりがくる。

っていう記事を見つけて、

そういうものなのかな?って。

じゃあ、この失恋は本当の恋のために準備されたものだったの?

なんて、都合よく考えられるようになって^^

 

それじゃあもう、私には素敵な出会いしか待っていないはずだ!

と思い、出会える場に行ってみることにしました⭐︎

 

検索してみると、本当に便利で…

婚活パーティや合コン、街コン、出会えるカフェやバー、

趣味を生かしたものまで色々あるんですね!

 

今まで受け身だった自分はいけなかったな、なんて思った次第!

自分から動けば、きっかけはたくさんあるんだ!なんて思いました。

 

素敵な出会いがあるかどうかわからないけれど、

何もしないよりずっといい。

何もしないと結果は何にも変わらないんですもんね!

 

自分を磨いて、積極的に出会いの場に出向いて!

素敵な恋を見つけよー!とワクワクしている自分です⭐︎